ファームウェア配信のお知らせ

2018年4月24日

ファームウェア配信のお知らせ


■ 該当機種: SP1000 / KANN / AK70MKII

■ ファームウェア:SP1000 Fw1.08  KANN Fw1.12  AK70MKII Fw1.04


設定→Wi-Fi接続をしていただき
最新のファームウェアへアップグレードしてください。

ファームウェアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。

■3機種共通 (SP1000  /  KANN  /   AK70MKII )

-言語に「スペイン語」を追加



■SP1000のみ

-アルバム検索時に3列表示を追加。
-歌詞データが無い楽曲を歌詞表示をした場合、POPアップメッセージが消えるように変更。
-操作安定性の向上



<ご注意>

■万一に備え内蔵メモリ及びmicroSDカード内の大切なデータはアップグレード前に必ずバックアップを行って下さい。※データの破損及び消失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■万一に備え、microSDカード使用の場合は、取り外してからアップデートを行ってください。
■プレーヤーの空き容量が1GB以上必要となります。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■ファームウエアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。
■アップデートはご使用環境やお持ちの個体などによって配信タイミングがずれる場合があります。
 
*Wi-Fi環境が無い等の理由により、ファームウェアアップデートが出来ないお客様に関しましては、アイリバーサポートセンターまでご相談ください。
 
サポートメールフォーム https://www.iriver.jp/support/form.php
 
【アイリバーサポートセンター】

ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます)



<ご注意>

■万一に備え内蔵メモリ及びmicroSDカード内の大切なデータはアップグレード前に必ずバックアップを行って下さい。※データの破損及び消失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
■万一に備え、microSDカード使用の場合は、取り外してからアップデートを行ってください。
■プレーヤーの空き容量が1GB以上必要となります。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■ファームウエアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。
■アップデートはご使用環境やお持ちの個体などによって配信タイミングがずれる場合があります。
 
*Wi-Fi環境が無い等の理由により、ファームウェアアップデートが出来ないお客様に関しましては、アイリバーサポートセンターまでご相談ください。
 
サポートメールフォーム https://www.iriver.jp/support/form.php
 
【アイリバーサポートセンター】

ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます
ページトップへ