iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • お問い合せ

【重要】東北地方太平洋沖地震による弊社修理工場への影響に関しまして

2011年3月16日

お客様各位
株式会社マウスコンピューター
2011年3月16日


 3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により被災された方々には謹んでお見舞いを 申し上げます。

 現在、地震およびそれに伴う停電などの影響により、弊社修理工場の稼動に影響が発生 しております。

■ 修理ご依頼製品の納期遅延につきまして

 地震の影響により工場の稼動状況、製品の配送等に大幅な制限が発生しており、修理納期に遅れが発生致します。
お預かり前のご案内と相違が発生しておりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
現在のところ、一週間〜三週間程度の作業期間をいただく見込みです。

■ 今後の修理お申し込みに関しまして

 本日以降4月末くらいまでの期間に関しまして、上記と同じく納期の遅れが発生いたし ます。
現在のところ、お預かりから一週間〜三週間程度の作業期間をいただく見込みです。
誠に恐れ入りますが、修理をお急ぎでなく、製品がお手元を離れる期間が長くなること
を避けたいというお客様は、事態の平常化が見込まれる5月のゴールデンウィーク明け
以後にお申込みいただけますようお願いいたします。

■ 修理製品の配送状況に関しまして

 現在、北海道・東北地方・茨城県への配送が行えない状態となっております。
また関東地方へのお届けにつきましては、時間指定・曜日指定を承ることができませんため、
事前にご指定いただいた日時以外に到着する可能性がございます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、上記ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.