iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • 法人のお客様へ
  • お問い合せ

バッテリー有償交換サービス [その他]

Astell&Kern AK第一世代(AK100/AK100MKⅡ/AK120)シリーズ及び
AK第二世代(AK240/AK120II/AK100II)シリーズ
バッテリー有償交換サービス開始


 
■受付開始日:2015年2月20日(金) 
※第一世代は既にサービス開始済みとなります。

■受付方法 
アイリバーコールセンターまたは弊社Web 「サポート窓口フォーム」からのお申込みのみ。
 
■アイリバーコールセンター:ナビダイヤル(全国共通) 0570-002-220
受付時間 10:00~18:00 (月~金)   (土日祝、年末年始は休ませていただきます)
■サポート窓口フォーム:http://www.iriver.jp/support/form.php
 
バッテリー交換修理料金      
・AK100シリーズ :7,560円 (税込) 
・AK120シリーズ:8,640円 (税込)

・AK120II/AK100IIシリーズ :8,970円 (税込)
・AK240シリーズ :9,980円 (税込)

※修理料金には、部品代・修理工賃・送料・代引き手数料が含まれております。
 
■お支払方法
・代金引換のみとさせていただきます。

本サービスの基本的な流れ
STEP1        STEP2         STEP3            STEP4
お申込み      製品発送     バッテリー交換    リペアセンターから発送(代引き)
 
STEP1
弊社コールセンターまたはサポート窓口フォームから「バッテリー交換依頼」のお申込み。
*受付が完了した時点で、修理料金了承とさせていただきます。弊社サポートセンターからの
 発送指示にしたがってください。
 
STEP2
お客様にて製品発送
*発送費用はお客様ご負担となります。
*ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性が
ございますのでご遠慮ください。
 
STEP3
弊社リペアセンターにて交換作業を開始させていただきます。
 
STEP4
交換作業完了後、弊社から代引き発送にて発送させていただきます。
*返送日または時間指定などの受付/お申込みはご対応いたしかねます。
 
【注意事項】
「必ずお申込み前に、注意事項をお読みください。」
 
・修理後のバッテリーの保証期間は修理完了日から3ヶ月間とさせていただきます。

・製品の発送について、交換作業及び確認作業が完了次第
 弊社から代引き発送にて発送させていただきます。弊社からは発送のご連絡は
 いたしません。また、ご指定日やお時間設定などの受付は行いません。
 
・弊社ではお預かりした製品のデータバックアップ・データ保証は、行っておりません。
  万が一、交換作業にてデータ損失した場合、弊社では保証いたしません。
  バッテリー交換受付した時点にて、「データ消去了承」とみなさせていただきます。
 
・販売店または代理店経由でのバッテリー交換受付は行いません。
  弊社コールセンター受付及び問い合わせフォームからの受付のみとなります。
 
・修理で交換した部品(交換前の部品)は、有償・無償修理にかかわらず、弊社に帰属するものとし、
 いかなる事由があろうともご返 却いたしません。
 
・当社指定の宅配業者が発行する領収書をもって、本サービスの領収書とさせていただきます。
 
・お預かり期間は5営業日~7営業日を目安とさせていただきますが、修理混雑状況によっては、
 お預かり期間が長くなる場合もございます。
  また部材状況によってはサービスを一時停止する場合もございますのでご理解願います。
 
・海外からの受付及び発送は行っておりません。
 

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.