• HOME
  • NEWS
  • A&norma SR15 ファームウエアアップデート(v1.10)のお知らせ

A&norma SR15 ファームウエアアップデート(v1.10)のお知らせ

2018年11月16日

A&norma SR15
ファームウエアアップデート(v1.10)のお知らせ
 
【 Open APP Service機能追加、Deezerアプリ追加、バーチャル・バック・キー機能追加 】
 

株式会社アユートは、ハイレゾオーディオブランド「Astell&Kern (アステルアンドケルン)」のポータブルオーディオプレーヤー「A&norma SR15」のファームウェアアップデート(V1.10)を開始した事をお知らせ致します。

 

●対象モデル

A&norma SR15
 

●アップデート開始日

2018年11月15日(木)16時より随時
 
*ご使用環境やお持ちの個体などによっては、配信のタイミングがずれる場合があります。
*アップデートはWi-Fiを通じてネットワーク接続している状態での「OTA(Over-the-Air)」のみの対応となります。

 

●アップデート内容

・Open APP Service機能追加
・音楽ストリーミングサービス「Deezer」アプリの追加
・バーチャル・バック・キー機能追加
・その他安定性の向上


 

Open APP Serviceとは

 Open APP Serviceは、特定の音楽ストリーミングサービスアプリ(Open APK)をデバイスにインストールできる機能です。目的のアプリを製品内にある「Open Service」フォルダにコピーし、メインメニューの「サービス」機能から、コピーしたアプリをインストールして使用できる機能となります。
 
●ご使用方法について
 
Astell&KernグローバルWEBサイトのFAQページにて、詳細が記載されておりますのでご確認ください(英文)。
 
  ※ストリーミングサービスのアカウント作成 / ユーザー登録などは、別端末にて作成しておく必要があります。
 

利用規約及び免責事項

以下の利用規約および免責事項が適用されるものといたします。
ご利用により、これらすべてに同意いただいたものとみなされます。
予めお読みいただき、内容を十分ご理解いただいたうえで、ご利用をお願いいたします。
不同意の意思表示は本サービスを利用しないことのみをもって、認められるものとします。
 

免責事項

・アプリの瑕疵、アプリの動作に係る不具合(表示情報の誤謬・逸脱を含みます)、本サービスまたはアプリが本デバイス(該当製品)に与える影響、およびお客様がデバイス及び本サービスまたはアプリを正常に利用できないことにより被る不利益、データ消失の不利益、その他一切の不利益について、当社(アユート)は一切その責任を負いません。
・当サービスは、予告なく変更・中止する場合があります。あらかじめご了承ください。
・一部アプリのご利用にはご契約が必要です。また一部機能は有料となります。ご契約に関するご利用料はお客様のご負担となります。
・アプリのご利用に伴う、通信に要する費用(パケット料金等)は、お客様のご負担となります。
・弊社は、情報の漏洩、使用上の過誤、第三者の使用、不正アクセス等に関し、一切の責任を負いません。
・ご使用のデバイスを紛失した際は直ちにご利用のサービスを停止してください。
・ご使用アプリのアップデートなどはお客様にて行ってください。アップデート及び再インストールに
伴うデータの損失や利用不可などに関して、当社は保証できませんのでご了承ください。
・アプリの使用(インストールを含む)に関しましては、当社ではサポート致しません。ご利用に関してはご使用アプリの配信元に確認してください。


 

Deezerとは

 Deezerとは、音楽ストリーミングをCD音質で楽しめるサービスです。
詳しくは下記DEEZER公式サイトをごらんください。 https://www.deezer.com/ja/offers/hifi
 
  ※DEEZERのアカウント作成は、別端末にて作成しておく必要があります。

 

バーチャル・バック・キー機能とは

 バーチャル・バック・キーとは、ユーザーインターフェイス上に表示されるボタンをタッチすれば常に一つ前の画面に戻る事ができる機能です。ボタンは画面上の任意の場所に配置が可能で、表示、非表示の設定も自由にできます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ページトップへ