充電ができません/電源が入りません [電源・充電関連]

■充電ができません/電源が入りません

本製品をしばらく使用していなかった場合、内蔵バッテリーの容量が完全に放電し
充電が出来なかったり/電源が入らなかったりする場合もございます。

下記に完全放電した場合の処置を記載いたしました。

①パソコンのUSB端子やUSB-ACアダプタ(弊社推奨品)と接続し充電してください。
  
 ※充電表示(電池マーク)が表示されない場合は接続しながら電源ボタンを数回押してください。
   (完全放電している場合、充電開始まで時間が掛かる場合がございます。)

②本製品のファームウェアバージョンを最新にしてください。
 
 ・現在、T9のファームウェアバージョンは1.17となります。それ以前のバージョンの場合は
  ファームウェアを最新バージョンに上げてください。


上記、処置方法をおこない、十分に充電してから製品をご確認ください。
ページトップへ