iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • 法人のお客様へ
  • お問い合せ

サポート窓口

サポートフォーム

お問い合せいただくにあたって

  • 株式会社アユート(以下「当社」)では、お客様の個人情報の重要性を認識し、その安全管理のためにコンプライアンスプログラムを策定するとともに、全社員が一体となって以下の取り組みを実施してまいります。
  • 個人情報の取り扱いにおいては個人情報保護に関する法律およびその他の規範を遵守いたします。
  • 個人情報を収集する場合にはその目的を明示し、公正かつ適正に利用および提供を行います。
  • 個人情報の管理に際しては不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩などのリスクに対し、安全管理のための適切な措置を講じます。
  • 個人情報保護に関するコンプライアンスプログラムの継続的な見直しと改善に努めます。
  • このサイトにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご参照ください。
  • お問い合わせいただく際は、下記項目を正確にご記入ください。特に[必須]の項目は、必ずご記入ください。
  • ご意見・ご質問の内容は、できるだけ具体的にお願いいたします。お問い合わせの内容が複数の商品にわたる場合は、お手数ですが内容別にお問い合わせください。
  • 書面や電話/FAXにてご回答させていただく場合もございます。
  • ご回答までにお時間をいただく場合もございます。
  • 土曜・日曜・祝日、年末年始休暇は、翌営業日以降のご対応となる場合がございます。
  • 当社の許可なく回答内容の一部または全体を転用、二次利用することは著作法上認められておりませんのでご注意ください。
購入(必須)    
購入日
パソコン環境(OS)(必須)
製品名(必須)
製造番号(シリアル番号)
ファームウェアのバージョン
ソフトウェアのバージョン
タイトル(必須)
本文(必須)
ご購入後のトラブルに関しては
トラブルの症状、トラブル発生までの操作方法、トラブル発生頻度、エラーメッセージ、
など具体的な症状をご記入ください。
お名前(必須)
フリガナ(必須) セイ メイ
メールアドレス(必須)
電話番号 - -

お電話でのお問い合せ

  • お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合には、正確に回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。
  • お電話が混雑する時間帯は(11:00~13:00、16:00~18:00)となっております。また、連休明けや休日明けは繋がりにくい場合がございます。
    誠に恐れ入りますがお電話が通話中の場合は、しばらくたってからおかけ直しいただけますようお願い申し上げます。

ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220

受付時間 10:00~18:00(月~金)
(土日祝、年末年始は休ませていただきます)

  • 電話番号は、お間違いのないようお確かめの上、おかけください。
  • 弊社ではサポートセンターへのお問い合わせ窓口にナビダイヤルを使用しています。ナビダイヤルはNTTのサービスを利用した「0570」+6桁の番号です。ダイヤルQ2などの有料サービスではありません。この番号におかけいただいた場合の通話料金は、一般電話番号への通話料金と同額で、発信者のご負担となります。また、電話の接続前に通話料金の概算をお知らせするメッセージが流れ、電話料金がいくらかかるか事前に知ることができます。
  • PHS、IP電話などナビダイヤルをご利用できない場合は03-3570-6405へおかけください。

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.