iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • 法人のお客様へ
  • お問い合せ

Astell&Kern AK100/AK120 内蔵バッテリー有償交換サービス開始!

2014年1月28日


『Astell&Kern AK100・AK100MKII/AK120・AK120 TITAN』
内蔵バッテリー有償交換サービス
2014年1月28日(火)より受付開始!!

 


 株式会社アユート(代表取締役社長 渡辺慎一、本社:東京都、以下アユート)は、iriverのハイエンドプレーヤー、ポータブルHi-Fiオーディオシリーズ「Astell&Kern AK100・AK100MKII」及び「Astell&Kern AK120・AK120 TITAN」に内蔵されているバッテリーを有償にて交換するサービスを2014年1月28日(火)から受付開始いたします。お客様より内蔵バッテリー交換サービスの実施を求める多数の要望にお応えし、安全面やコンプライアンスの確認を終えたため、今回のサービス開始が実現できました。
 
アユートは今後ともお客様のコミュニケーションを大切にし、お客様の求めるサービスを積極的に提供していきます。


バッテリー交換サービスの概要
 
<サービス開始> 2014年1月28日(火)より受付開始

■受付方法 
アイリバーコールセンターまたは弊社Web 「サポート窓口フォーム」からのお申込みのみ。
・アイリバーコールセンター:ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
 受付時間 10:00~18:00 (月~金)   (土日祝、年末年始は休ませていただきます)

・Webサポート窓口フォーム:http://www.iriver.jp/support/form.php


 
バッテリー交換修理料金
Astell&Kern AK100・AK100MKII:7,350円(税込)
Astell&Kern AK120・AK120 TITAN:8,400円(税込)

※修理料金には、部品代・修理工賃・送料・代引き手数料が含まれております。
※修理受付~ご返却までは5営業日~7営業日での対応となります。
                                                        
■本サービスの基本的な流れ
STEP1        STEP2         STEP3            STEP4
お申込み      製品発送     バッテリー交換    リペアセンターから発送(代引き)
STEP1
弊社コールセンターまたはサポート窓口フォームから「バッテリー交換依頼」のお申込み。
*受付が完了した時点で、修理料金了承とさせていただきます。弊社サポートセンターからの
 発送指示にしたがってください。
 
STEP2
お客様にて製品発送
*発送費用はお客様ご負担となります。
*ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性が
ございますのでご遠慮ください。

STEP3
弊社リペアセンターにて交換作業を開始させていただきます。
 
STEP4
交換作業完了後、弊社から代引き発送にて発送させていただきます。
*返送日または時間指定などの受付/お申込みはご対応いたしかねます。
 
【サービスの詳細及び注意事項】
 
 http://www.iriver.jp/support/faq_917.php

 

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.