iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • 法人のお客様へ
  • お問い合せ

Astell&Kern AK240/AK120II/AK100II 内蔵バッテリー有償交換サービスを開始致します。

2015年2月18日

Astell&Kern AK240/AK120II/AK100II

内蔵バッテリー有償交換サービスを開始いたします


2015年2月20日(金)より受付開始

 
    
    
株式会社アユート(代表取締役社長 渡辺慎一、本社:東京都、以下アユート)は、「Astell&Kern (アステルアンドケルン)」のハイレゾポータブルオーディオプレイヤー「Astell&Kern AK240」、「Astell&Kern AK120II」、「Astell&Kern AK100II」の3モデルに関し、
内蔵バッテリーを有償にて交換するサービスを、2015年2月20日(金)より
受付を開始いたします。
今回のバッテリー交換サービスは、ユーザー様から数多く寄せられたご要望に応える形で開始させて頂きました。
今後もコミュニケーションを大切にし、ユーザー様の求めるサービスを積極的に提供していきます。
 
 

■内蔵バッテリー交換サービス概要

・サービス開始
2015年2月20日(金)より受付開始
 

・受付方法
アイリバーコールセンター、または弊社Web 「サポート窓口フォーム」からのお申込みのみ。
・アイリバーコールセンター:ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00 (月~金)   (土日祝、年末年始は休ませていただきます)
 
・Webサポート窓口フォーム:http://www.iriver.jp/support/form.php
 

■バッテリー交換修理料金


・AK120II/AK100IIシリーズ :8,970円(税込)
・AK240シリーズ:9,980円(税込)


※修理料金には、部品代・修理工賃・送料・代引き手数料が含まれております。

■本サービスの基本的な流れ

STEP1        STEP2       STEP3         STEP4
お申込み      製品発送     バッテリー交換    リペアセンターから発送(代引き)
 
STEP1
弊社コールセンターまたはサポート窓口フォームから「バッテリー交換依頼」のお申込み
※受付が完了した時点で、修理料金ご了承済みとさせていただきます。弊社サポートセンターからの発送指示に従ってください。
 
STEP2
お客様にて製品発送
※発送費用はお客様ご負担となります。
※ご送付いただいた際の宅配便の伝票控えは必ず保管してください。
※普通郵便では配達記録が残らないため、受付状況の確認に困難が生じる可能性がございますのでご遠慮ください。
 
STEP3
弊社リペアセンターにて内蔵バッテリーの交換作業を開始させていただきます。
※修理期間目安:約5営業日~7営業日
 
STEP4
交換作業完了後、弊社から代引き発送にて発送させていただきます。
※返送日または時間指定などの受付/お申込みはご対応いたしかねます。
 
【サービスの詳細及び注意事項】
 
詳細に関しては下記URLよりご確認ください。
 http://www.iriver.jp/support/faq_917.php

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.