iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • 法人のお客様へ
  • お問い合せ

AK100II、AK120II、AK240 Firmware: V1.33 / AK320 Firmware : V1.06 / AK380 Firmware : V1.23/ AK T1 Firmware : V1.27配信のお知らせ

2016年2月23日

AK100II、AK120II、AK240 Firmware: V1.33  / AK320 Firmware : V1.06 /
AK380 Firmware : V1.23/ AK T1Firmware : V1.27配信のお知らせ


[ AK100II/AK120 II/ AK240 ]

-AK Connectでのダウンロードの詳細表示機能追加
-AK Connect使用時、スリープモードオン/オフのオプション追加
-その他の動作安定性改善
 
[ AK320/AK380 ]

-AK Connectでのダウンロードの詳細表示機能追加(通知バー
-AK Connect使用時、スリープモードオン/オフのオプション追加
-パラメトリック・イコライザー(EQ) (ゲイン) 0.01~0.09dB調整を追加
-パラメトリック・イコライザー(EQ)のグラフ表示の向きを変更。
-その他の動作安定性改善

・AK320 : 「アルバム」「アーティスト」「プレイリスト」から再生すると次曲で出力されない問題を修正

・AK380 : 再生時に音量を0にしてから電源を切り、再起動後に再生すると音が出る問題を修正
 
[ AK T1 ]

- AK Connectでのダウンロード機能を追加
- 画面LCDオフ時にAK RM01で音量調整をした場合、画面LCDが点灯する機能を追加。
- 画面LCDオフ時に画面タッチで画面LCDが点灯する機能を追加。
-その他の動作安定性の向上


■ご注意
■本体内のデータは消えませんが、万一に備え大切なデータはアップグレード前に必ずバックアップを行って下さい。
■プレーヤーの空き容量が1GB以上必要となります。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■ファームウエアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。
■アップデートはご使用環境やお持ちの固体などによって配信タイミングがずれる場合があります。
 
*Wi-Fi環境が無い等の理由により、ファームウェアアップデートが出来ないお客様に関しましては、アイリバーサポートセンターまでご相談ください。
 
サポートメールフォーム https://www.iriver.jp/support/form.php
 【アイリバーサポートセンター】
ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます)
 

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.