iriver Japan

  • 製品一覧
  • 販売店
  • お客様サポート
  • お問い合せ

AK100II Firmware:V1.34 / AK120II Firmware:V1.34 / AK240 Firmware: V1.35 配信のお知らせ

2016年10月31日

AK100II Firmware:V1.34 / AK120II Firmware:V1.34 /  AK240 Firmware: V1.35  配信のお知らせ

ファームウェアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。


■機能拡張(共通)

1, ホーム画面の新規GUI適用
2, 音楽ストリーミングサービス「 TIDAL 」に対応


■その他

3, その他の動作安定性の向上




■音楽ストリーミングサービス「TIDAL」について

・TIDALは日本ではサービスインしておりません。ご自身の責任にてご使用ください。
・TIDALをご使用する場合は別途、有料となるTIDALアカウントが必要となります。
・TIDALの内容に関しましては弊社(アユート)ではサポート致しかねます事をご理解願います。


<ご注意>
■万一に備え内蔵メモリ及びmicroSDカード内の大切なデータはアップグレード前に必ずバックアップを行って下さい。※データの破損及び消失については一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

■万一に備え、microSDカード使用の場合は、取り外してからアップデートを行ってください。
■プレーヤーの空き容量が1GB以上必要となります。
■通信環境が整った場所にて、アップデートを行ってください。
■ファームウエアは「OTA(Over-the-Air)」のみのアップデートとなります。
■アップデートはご使用環境やお持ちの個体などによって配信タイミングがずれる場合があります。
 
*Wi-Fi環境が無い等の理由により、ファームウェアアップデートが出来ないお客様に関しましては、アイリバーサポートセンターまでご相談ください。
 
サポートメールフォーム https://www.iriver.jp/support/form.php
 
【アイリバーサポートセンター】

ナビダイヤル(全国共通番号):0570-002-220
受付時間 10:00~18:00(月~金) (土日祝、年末年始は休ませていただきます)


 

ページトップへ

Copyright (c) aiuto, All rights reserved.